Home> copy right > またヨーコさん

またヨーコさん

  • 2007年4月25日 06:41
  • copy right
20070425_top.jpg顔が・・誰(汗)

pwで下描きくらいまでは進められた、ご存知ヨーコさん。
もっと迫力ある感じになる予定だったんだけど…
下半身、脚がダメですかね。整線のときに直します

そういえば前程、画面方向で右向きの絵が苦手な感じが薄れてきましたね
まぁ反転すると( ノ∀`)アチャーなとこはまだまだありますけど。

何だかグレンラガン4話についてアチコチで大火事になってますけど
あまりの大騒ぎぶりに言葉もないですね もう。
自分はこれまで通り楽しみにしているだけです!(*´▽`*)b

あ、目は早寝を心掛けたら大分良くなりました。
睡眠は偉大だ!!

そうそう!絵チャをやる人。便利ツールを教えてもらいました!
PaintChat Monitor
このツールは絵チャのログイン状態を監視してくれて、
異次元に行ってしまった時に教えてくれるツールです。
異次元行きに悩まされている人試す価値ありだと思います^^
ちなみにpwはテキスト/ラインポートを「2005」に設定にします
他の絵チャットではポートが違うことがあると思いますので
各自コマンドプロンプト、netstatコマンドで調べる必要があります。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > またヨーコさん

Return to page top