Home> copy right > らくがき

らくがき

  • 2007年4月12日 07:05
  • copy right
20070412_top.jpg精霊の守り人を視聴して
勢いで描いてみたものの大失敗で途中で投げ出したもの(汗)

初回を観てかなり気に入りました!
作画が素晴らしすぎでしたし、主人公バルサが格好良い!
あと唇がエロいです(笑)
年が30ってのも何かこう親近感みたいなものがww

グレンラガンと並んで楽しみにしてるアニメです!(*´▽`*)

ぼくらの もIKKI大好きな俺としては楽しみにしていたので視聴。
巨大ロボの存在感が想像していたよりも凄くて感動しました。
ストーリーがやるせない感じですが機会があれば見ると良いと思います

いろいろ第一話だけチェックはしてみたんですが特に面白そうなものは
グレンラガンと精霊の守り人ですね。個人的には~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > らくがき

Return to page top