Home> event > ドロリッチ!なう

ドロリッチ!なう

  • 2010年2月 2日 20:04
  • event

20100201_now.jpg
2010年2月14日に行われますコミティア91にゆきみつさん主催の『ドロリッチ擬人化本』が出ますよー!
ぼくもゲストさせていただいてます(*´▽`*)
まあ・・それにしてもゲストが凄いこと凄いこと!
ちょっと様子がおかしいくらい豪華ゲストになってましたw
本を見るのが今から凄い楽しみです!

サークルスペースは【い08a/S-FLAKE】になっているとのことなので宜しくお願いします^^

前回の記事の線画はこの絵でした( ・ิω・ิ)よろしくです

自分のところはポストカードセットにしようと思ってます。
新刊は用意出来ませんでした( ノД`)
gitabon-01Rは手元に無くなってしまったので、通販で購入出来るものしか在庫がありません。
再販の予定も今のところありませんので、ティアにも持って行けません・・すいません。
gitabon-02は少しあるのでそれを持って行きますので宜しくお願いします。

ではでは、取り急ぎご報告第一弾でした!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ドロリッチ!なう

Return to page top