Home> event > COMITIA91ありがとうございました!

COMITIA91ありがとうございました!

  • 2010年2月16日 19:00
  • event

20100214_comitia91.jpg

COMITIA91スペースに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました!
毎度イベント終わって思いますけど人と会うのは楽しいですね(*´▽`*)
それも自分が創作したものを購入していただけて手渡しできるなんて至福です。ホント。
今回はバレンタインデーということで1年分はチョコ買う必要が無い程頂いてしまってありがたいやら申し訳ないやらでした。ありがとうございます!!お返しにオリジナルチロルチョコをお渡ししましたが、全然つり合ってない・・
しみじみ頂いて脂肪に変えようと思います(    ・ิ  ω ・ิ)v

そのオリジナルチロルですが、今回ミク絵のものとaricoさんが描いてくれた俺の似顔絵verを用意したのですが、ネタで作ったぎた顔の方があっという間に無くなるという事態になり動揺を隠せませんでした。2対1の割合で作ったんですが2つだけミクverがもらわれていった以外全員ぎた顔の方をチョイスw
てか、あなた方空気読みすぎだから
そんな方々にささえられている自分は幸せ者ですね・・おまいら大好きだっ!

今回スペースがイラスト仲間と完全に孤立してておかしいな・・と思っていたんですが理由が解りました。
申し込み時のジャンルをみんなは「イラスト」にしていて、自分は「ファンタジー」とかにしてたんですね・・ちょっと違うとかならまだしも真逆に配置されて我ながら笑いました
次回5月のティアは拡大版で盛り上がりそうだし出られるものなら出たいんですが・・どうですかね・・
ゲストさせていただいた本も好評で良かったです^^ 
ドロリッチ擬人化本はアキバBlogにも紹介されたらしいですよ!
中の人がドジっ子らしくて若干面白いことになってますがw
来られなかった方、本当に素敵な本になっていたので、興味が出ましたら是非宜しくお願いします。

あと、打ち上げで食べたふぐが美味過ぎて感動しました。
だがそんなにピクピクピクピクされては若干グロい

※画像は遊びにきてくれたたもりただぢ先生が撮ってくれたguitarsスペース^^
※ポスカセットの通販・再販の予定はありません。ご了承ください。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > COMITIA91ありがとうございました!

Return to page top