Home> event > COMITIA91直前情報

COMITIA91直前情報

  • 2010年2月14日 01:38
  • event

あと10時間後には始まっているCOMITIA91。
直前になって頒布物に変更があります。
ひとつ前の情報でオリジナル封筒へ入れてのポストカードセットの頒布と書きましたが、自分のミスで印刷所から封筒が届かないという事態になってしまいました( ノД`)
でも届くには届くんだって。今日の昼までには・・

・・というわけで急遽帯を自作して1セットごとに手で巻き巻きしました!

20100214_03.jpg

やればやったで楽しいですね。複雑ですけどw

ジャーン!
20100214_01.jpg

こういう感じになります。宜しければスペースまでいらっしゃってくださいまし。
スペースは【み08b / guitars】 価格は200円になります。
バレンタインデーということもありますし、DECOチョコというのをやってみました!
チロルチョコをオリジナルデザインに出来るサービスです。

20100214_02.jpg

先着順となってしまいますが、ご購入の方にプレゼントさせていただきたいと思います(*´▽`*)
なにぶん数が少ないのでお好きな方をお1人様1つとさせていただきますが、愛に飢えている方はこんな愛で良ければ是非!

それではお待ちしております!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > COMITIA91直前情報

Return to page top