Home> event > 【C79情報】ゲストのお知らせとか

【C79情報】ゲストのお知らせとか

  • 2010年12月28日 18:24
  • event

【C79・ゲスト情報】
今回2点ゲストに呼んでいただきました(*´▽`*)

まずは明日、1日目。小中すいかさん主催のセンコロール本『LOVE&CENCO』に描かせていただきました。
12/29 1日目 東K-15a
素敵な絵描きさんたちのセンコロールのイラスト集になってます。メンツやばいです!
センコロール好きな方も絵描きさんが気になる人も是非^^
そして初男描き!(他人の本でチャレンジ禁止)
C79-01a.jpg

もう一点は『O SPARK』これも凄いメンツです!
12/31 3日目 東A 75b HアレMANお疲れさま的なアレなアレらしいです( ´◔‿ゝ◔`)
他の方々が凄すぎて正直何故自分を呼んでいただいたのか謎な逸品。
自分でも凄い楽しみです。是非ゲットしてみてください!
初ロボ描きです!(だから何故)
詳しい情報はコチラをご覧ください→CCMS
C79-02a.jpg

―・―・―・―・―・―・―・―・―ココマデ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

自分の方はというとこれからヤマト便が届けてくれるポストカードセットを持って行きます!
まだ着てないけども宣伝だけしちゃいますよ!←
これまでのボーカロイドのイラストワークを12枚選んでポスカセットにしました。
お馴染みの40mPさん関連のイラストや1640mミク、それに自分のプリンタでしか出力した事がないイラストなど色々いれてありますが!昔からの僕の絵を見てくださってる方には凄い慨視感のある内容になっているかと・・何かホント申し訳ないです。印刷に出すに当たって再調整、デザインは多少異なりますのでもし宜しければ手にとってください( ノД`)専用オリジナルデザインケースに入れてあります。これから折ります(汗)

当日はこのポスターを目印にお越しください。(ポスタは着てる)
C79-pos.jpg

あとつまらないものですが全部に名刺おつけしますのでこれも一緒にもらってあげてください。(これも着てる)
C79-mei.jpg

あとは既刊が少しありますので持って行きます。
それでは大晦日に巨人と握手!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > 【C79情報】ゲストのお知らせとか

Return to page top