Home> info > 40mPさん誕生日おめでとう!

40mPさん誕生日おめでとう!

  • 2010年2月 5日 18:53
  • info

20100124_himawari_glow.jpg

2/4は40mPさんの誕生日ということで有志があつまって壮大なドッキリを仕掛けました。
メンツがちょっとありえない感じですよね!
たいぶ前から皆さんで色々進めているのを見ていて普通にうらやましかったです(笑)
お祝いメンツの方々お疲れ様でした!最高ですね!

というわけで自分もなんとか1枚描かせていただきました(*´▽`*)
1stアルバムの中から『向日葵』という曲を選ばせてもらいました。
私髪から始まりスクビル、1stのジャケットなど色々組ませていただいてる自分としては、こんなに沢山の仲間に愛されている40mさんを見るのは嬉しい限りです^^
この向日葵も実に40mさんらしい素敵な歌ですので是非聴いてみてください!

pixivにもアップしました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> info > 40mPさん誕生日おめでとう!

Return to page top