Home> event > C79ありがとうございました

C79ありがとうございました

  • 2011年1月 1日 18:21
  • event

20101231.jpg
C79コミックマーケット、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!
「これで来てくださる方々に喜んでいただけるのだろうか・・」と正直不安いっぱいで持ち込んだポストカードセットもまさかの完売という結果に終わって嬉しいやら驚くやらでした。本当にありがとうございます( ノД`)
今度とも皆様に遊びにきていただけるような面白い事をやっていこうと思っておりますので、本年2011年も出来るだけ頑張ろうと思っております!

余談ですが、ポストカードセットの入れ物は嫁さんに手伝ってもらって二人で折って組み立て、詰め込みまでやったのですが二人で述べ時間36時間ほど掛かっていたので良い結果に終わって嬉しいです、ホント・・もうやらないけど・・ホントキツイです(トオイメ
と、いうわけで申し訳ありませんが通販などは不可能となってしまいました。すいません。
次回イベントは夏コミに申し込もうと思っております。その時こそは新刊を!作ろうと思っておりますのでその時は宜しくお願い致します。

いつも危なっかしいguitarsですが本年も宜しくお願い致します( _ _)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > C79ありがとうございました

Return to page top