Home> event > ボーマス15 『コタエアワセ』

ボーマス15 『コタエアワセ』

  • 2011年1月15日 14:37
  • event


直前ですいません!明日行われるボーカロイドマスター1540mPさんが個人サークルとして参加するのですが、その売り子のお手伝いとして僕も参加いたします。
頒布物は同人2ndとなる『コタエアワセ』になります。
1stは僕がジャケットを描かせていただいた、渋谷ミクの「39+1m」でしたね~懐かしいです。
今回も名盤になると思いますので是非お越しください。

あと、つまらないものですが冬コミで「来年も宜しくお願いします」とお渡ししていた、1640mミクのデザインの名刺もお渡しできたらと思っておりますのでひときわ無駄に大きいメガネをチェックしてください(*´▽`*)
サークルスペースはA21,22「40メートル走」になります。宜しくお願いします!

「THE VOC@LOiD M@STER15」
会場:池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
日程:2011/01/16(日) 11時半~会場
頒布場所:A21,22「40メートル走」
公式サイト:http://ketto.com/tvm/

今回はボーマス一般参加の方は入場の際にカタログが必須となります。
 カタログが通販や事前販売で売り切れた場合当日販売は行わないとのこと
なので、
 お持ちでない方はご注意ください・・・!

※その他、公式サイトの注意書きをよく読んでご来場いただけるようにお願いします。
 当日はスタッフの方の指示に従って適切な行動をお願いします。

通販の予定もあるとの事なので会場へ来られないという方は40mPさんのサイトのアナウンスをお待ちください。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ボーマス15 『コタエアワセ』

Return to page top