Home> event > COMITIA91情報

COMITIA91情報

  • 2010年2月 9日 00:24
  • event

20100208 001.jpg
2/14に開催されるCOMITIA91にサークル参加します。
スペースは【み08b / guitars】になります
が!新刊がありません・・
gitabon-01Rも全く手元に無い状態なのでポストカードセットを作りました
当日頒布される本にゲストをさせてもらった2枚と、先日40mさんのバースデー企画で描いた向日葵の絵、あとはVL-SCRAMBLEのジャケットの絵の4枚をオリジナル封筒に入れて頒布という形になります。
数が少ないので終わり次第終了になってしまいます( ノД`)
バタバタしててこんなものしか用意出来ませんでした。すいません!
価格は200円になると思います。

□ ゲスト情報 □

○ゆきみつさん主催の『ドロリッチ擬人化本』 ・・・ 【い08a/S-FLAKE】

関連post

○Lisaさん主催のチョコレートをテーマにしたオリジナルカラーイラスト本
『chocolaterie』 ・・・ 【え27b / HARI**】

関連post

それぞれ凄い魅力的な本になっていますので宜しくお願いします(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > COMITIA91情報

Return to page top