Home> event > ボーマス8、ありがとうございました!

ボーマス8、ありがとうございました!

  • 2009年5月18日 10:37
  • event

20090519_vm.jpg

予想を大きく上回る皆様にお越し頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで40mP、DECO*27どちらの頒布物も早々に完売致しました
数は沢山ご用意したつもりではありましたが、本当に予想だにしない人数の皆様にお越し頂き、あれよあれよという間に無くなってしまいました・・
せっかく並んでくださった方々、楽しみにしてお越しいただいた方大変申し訳ございませんでした。
また列の整列のご協力感謝致します。ありがとうございました。

これからも良い作品を作っていこうと、メンバー共々気持ちを新たにして創作をする事を話し合ってきました。
どうぞ今後も40mPDECO*27、自分共々宜しくお願い致します。
ありがとうございました!(*´▽`*)

多数のお問合せの委託販売の件ですが、本日よりとらのあな様で販売を開始致しました。
宜しくお願い致します。

【とらのあな通信販売のご案内】
40mP 1st Album 『39+1m』
DECO*27 1st Album 『奏愛~Soi~』

コメント:4

2009年5月23日 18:45 返信

こんにちは。
私よく分からないのですが、この絵は・・・ぎたさんが描いたっぽい気がしているのですが。。。
そんな雰囲気がある絵です。
可愛いです^^
完売おめでとうございます、でした。

良く解らないって(笑)
はーい!はーい!ぼくが描きましたよ!!
ありがとうございますー^^

2009年6月19日 01:12 返信

す、すごい!
要チェックや!

わーい!是非是非!
って・・今見たらもう在庫無しってなってますね・・
俺の自分の分のストック買っておくべきだった!!

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ボーマス8、ありがとうございました!

Return to page top