Home> event > 初音ミク、40メートル。

初音ミク、40メートル。

  • 2009年5月 1日 07:02
  • event

39+1m_jacket.jpg
ついにご紹介出来る日が来ました!(*´▽`*)
来る5/17(日)に開催されるボーカロイドマスター8にて頒布される、40メートルP(40mP)さんの初のアルバム『39+1m』のジャケットを担当させてもらいました。
デザインはarico.(LEUK! design)さんに頼み込んでやっていただきました!
このジャケイラストはいままで絵を描くことに関してやらなかったことにチャレンジして、試して直してを繰り返しをした思い出深い絵になりました。
アルバムも新曲あり、リミックスありのリマスター版で40メートルサウンドファン必聴の一品ですよっ!
早くCDになった姿を見たいです!(ノ*゚▽゚*)ノ

当日会場に自分も行っていると思うので是非ボーマスで手にとって見てください!
その時にはこの腰が治ってることを切に願います・・(ギックリ中)

ボーカロイドマスター8  スペース 【A09,10】
40mP ■1st ALBUM 「39+1m」10曲収録(¥1,000)

pixivPiXAにもアップしました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > 初音ミク、40メートル。

Return to page top