Home> event > ボーマス8直前情報

ボーマス8直前情報

  • 2009年5月16日 02:23
  • event

20090515 010.jpg

『Scrap&Build』皆さんに愛されているようでメンバー一同喜びながら動向を見守っています!
作品を作るって素敵だなーとまた実感することが出来ました。ありがとうございます(*´▽`*)

さて、ついに明日はボーマス8当日ですね!
頒布物の詳しいご紹介を致します。

スペース番号 【A09、10】 DECO*40メートル

40mP 1stアルバム 『39+1m』 1000円
DECO*27 1stアルバム 『奏愛~Soi~』 1000円
・[委託]Sprite Wing 『Chain』 1000円
の、3種のCDの頒布になります。

これに加えてarico.さんによりますペーパーもお付けします。
40mPとDECO*27さんの対談、若干様子のおかしいメンバー紹介が掲載されています^^

さらに、おまけとして40mPアルバムには「ジャケットver」と「Scrap&Build.ver」のポストカード2枚をもれなくプレゼントさせて戴くことが決定しました!
委託させていただく『chain』には私が「髪を切った理由」が収録されています。そちらも是非!
そちらにもおまけでポストカードが付くとのことです^^

それでは当日巨人がお待ちしております(おそらく列整理などしているのではないかと・・)
宜しくお願いします(*´▽`*)
※画像は自分が作った値札達です^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ボーマス8直前情報

Return to page top