Home> copy right > 巨大少女。

巨大少女。

  • 2009年5月26日 22:10
  • copy right

20090526_giant_girl.jpg
先ほど40mP 1st Album 『39+1m』に収録されています。
「巨大少女」をニコニコ動画へアップしました。
こういうのシングルカットって言うんですよね!

絵には勿論ジャケットでも使用されました、ウチの大きい子を使わせてもらっています^^
こちらのロゴとデザインをarico.さんにお願いしました。

心も体も成長していくという、40mさんらしい素敵な歌になっています。
是非ご視聴ください^^

この画像は動画内で使用しました画像の壁紙サイズになっています(*´▽`*)

おや・・・ 良く見ると・・・

おかげさまでとらのあな様にお願いしています、委託通販も在庫無しとなりました。
現在再販の手配をしており、また6月はじめにはとらのあな様で販売されると思いますので少々お待ちください。

【6/3 追記】
とらのあな様で委託・通販再開しました。宜しくお願いします(*´▽`*)

40mP 1st Album 『39+1m』
DECO*27 1st Album 『奏愛~Soi~』

コメント:2

2009年5月31日 21:41 返信

せんせーい。
ユーチューブではアップする予定はありませんか?
ニコ動は・・・見れません(泣
ううう、ツライです。。。
しかしながら、こんなポスターが実際に渋谷の街にあったら素敵ですね^^

つらいならニコ動登録無料ですし登録した方が良いのでは・・
別に怖いこととか無いですし(笑)
絵は担当させていただきましたけどこれは40mさんの作品なので・・
ポスターに絵が使ってもらえたらスゴイなー!

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 巨大少女。

Return to page top