Home> event > ボーマス7お疲れ様でした!

ボーマス7お疲れ様でした!

  • 2009年2月23日 21:51
  • event

20090221a_takoruka_postcard.jpg

今回スガさんとなぎみそさんが合体サークルということでお手伝いに行ってきました^^
その名も『スガミソテクニック』 全俺が泣いた。主に笑ってw
炉心で大ブレイクしているのは知っていましたし、それはもう大盛況間違いないとは行く前から解ってはいましたが、いざ開場したら予想を遥かに超える混雑となりましたね・・

自分は列整理のお手伝いをさせていただきました。
自分はsupercellでコミケでの沢山の人に並んでいただいた時の列整理の担当経験があるので、その時を思い出して同じsupercell仲間と瞬時にあの時の再現をしました、ご迷惑をお掛けしながらも何とか無事目だったトラブルもなく頒布出来たのではないかと思います。
最後尾の列が長くなりすぎて会場にご迷惑をお掛けしていたというのは後で聞きました。申し訳ありません。
会場の狭さやスタッフさんのこの予想以上の状況への対応の遅れや行き届きの無さはあったものの、パニックまでいかなかったのはある意味助かったと思います。
一時通路閉鎖の危機もありましたしね・・

それはさておき参加者の方がこれだけの勢いを持っているイベントにまでなったんだなーという嬉しい気持ちもあります。
今後はこの活気をどうやって保ち、参加者さんが気持ちよくイベントを楽しめるようにするか運営さんの努力次第かなと思いますので頑張っていただきたいと思います。

画像はポスカにして持って行ってゆかりのある方に差し上げて回ったものの一つ。
最初に無くなっちゃいましたw たこルカの人気ぶりは凄かったです(笑)
これだけ30枚は刷っていけばよかったなあと思いました^^;

あと、スガさんが面白いことになってましたwww

当日挨拶させていただいた参加者、ボカロ文化を盛り上げて居る方々、挨拶にきてくれた方々、差し入れなどくださった方々本当にありがとうございました!大好きです!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ボーマス7お疲れ様でした!

Return to page top