Home> event > 今日はコミティア87ですね!

今日はコミティア87ですね!

  • 2009年2月15日 01:11
  • event

20090213.jpg

あと数時間後とかになりましたけど、またよしさんの卓【さ04b システムキッチンぱんつ】にて、お手伝いをさせてもらうことになりました!
またよしさんの初の個人本「manyukyua」とても素敵な本なので、まだお手にされてない方是非!

それとは別に、お知り合いの方やサイトを見てくれた方用にポスカなど刷って隠し持っていますので、巨人が居ましたら声を掛けていただければ差し上げます!(*´▽`*)
結構沢山刷ったつもりではあるんですけど、無くなってしまったらそれまでということでご容赦ください。。(まあ、無いとは思いますけど!)

画像はさっき刷ったそのブツ。
gitabon-02に掲載予定の1枚です^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > 今日はコミティア87ですね!

Return to page top