Home> event > コミティアお疲れ様でした^^

コミティアお疲れ様でした^^

  • 2009年2月16日 12:46
  • event

220090215_comithia87.jpg

前回の日記を書いた直前に決った売り子のお手伝いだったのですが、大変好評をいただいてまたよしさんの本、「manyukyua」「鉄と華」どちらも完配しました!ありがとうございました^^
前半殆ど自分がその場でお手伝いさせていただいたので、2時くらいまでにブースの方へ来られた方とはお会いしているはずです。
すいません、なんかまたよしさんの絵の雰囲気ぶち壊しな巨人が居て^^;
また、人生最後かと思われるようなモテ期だったらしくチョコを沢山いただきました!正直食べきれない!w
嫁さんと分けて美味しくいただこうと思います^^

また今回も沢山の人とお知り合いになれました。
知り合った方とちゃんと向き合った楽しいお付き合いが今後も出来るようにしたいと思います。
まずは自分の作品を作らないとなーとまた強く感じましたね!
一応手は動かしてはいるつもりなんですが、サイトに載せるような絵にまで全然行っていなくて、ちょっと見られるようになった絵をポスカにしてお会いした方々に押し付けてきました(*´▽`*)
ここを見てポスカを貰いに来てくださった方々、ありがとうございました!嬉しかったです^^

結果、全然足りないとか吹いた。

名刺に至ってはもう全然足りませんでした!

こんな沢山の人と一度に会える機会なんてありえないので、その状況にただ驚くばかりw
でもこうして機会を作っていくことで「何か」が始まったりするんだろうなーという期待をせずには居られません。
機会があればドンドン参加して何かを起こすような出会いを作りたいですね^^

沢山の素敵作品をいただいてしまってリアルわらしべ長者みたいになってしまったので、本や作品をいただいた方には夏に自分の本「gitabon-02」を持って御礼にいきたいと思いますので宜しくお願いします!

取り急ぎコミティアでお会いした方々にお礼を^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > コミティアお疲れ様でした^^

Return to page top