Home> copy right > ぐす・・ぐす・・

ぐす・・ぐす・・

  • 2009年2月 7日 21:11
  • copy right

20090207_takoruka.jpg

泣いてなんか 無いんだからね・・

大好き。

1行目から脱線するとかありえない。さすが俺。
そうそう!supercellアルバム発売日3/4ですね!
この間ファミマのレジにババーンとsupercellの宣伝が出て感動しつつも吹きました!
本当に出るんだなーと普通に感動しましたね。あ、メルトも店内にかかってました^^

あ、また脱線した。
そういうわけでさっきエチャにフラっと行ってたこルカさん描きました!
それにしても最近ブレイクしてますね!たこルカさん^^
まさかこんなに早く3Dであんなに可愛らしく踊るたこルカさんが見られるとはww
みんなどんだけ大好きなんですか(笑)

今回は公式資料をちゃんと見て描いたから似て・・・ないな。
っていうか根本的に全然違うし。

pixivにも上げました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ぐす・・ぐす・・

Return to page top