Home> original > サイバ子ズ

サイバ子ズ

  • 2007年11月29日 13:55
  • original

20071129_top.jpgうっかり忘れかけてたこの絵。
後ろのロボの線を整えた。

皆さんも知っている通り、自分はほとんど毎日絵を描いています。
しかもラフとか捨てラフも入れると日に3~5枚の絵が無駄に量産されているんですが
そのファイル名の管理が日付+z1~順に数字が増えていくという感じなんです
昨日だったら20071129_z1.bmp~20071129_z3.bmpという3枚。
これをPaintchat logというフォルダへただ放り込んでいるんです。

つまり

何が描いてあるかなんてわかんねーYO!

でもフォルダの表示で縮小版にするとなんとなーく解るかな・・・

やっぱ、ほぼわかんねーYO!!

ファイル名で時系列に並べられるのがメリットくらいです 実際。

なもんで、『アレ、続きどうしたん?』みたいなのがあったら
言ってもらうと思い出すかもしれません。

聞こえないフリをしたら忘れたいものなので突っ込まないでください。  

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > サイバ子ズ

Return to page top