Home> collabo > 塗ってもらった!

塗ってもらった!

  • 2007年11月17日 07:00
  • collabo
20071117_top.jpg11/14の日記で塗っていただけると言っていた絵。
これが塗っていただいた完成品です!(*´▽`*)

自分からは絶対出ない配色、やわらかい風合い 素敵です!!
今回塗っていただいた方は『またよしさん
またよしさん的にも挑戦的な配色だったらしく、
また新たな可能性が生まれたかもしれません^^

よーし!じゃあ次は何を投げようかな!←

ありがとうございました!!ヽ(´▽`)/


全然関係ありませんが、サイトへ
もやしもんブログパーツ』をうっかりつけちゃいました
かもすぞー


[参考URL]
またよしさん / システムキッチンぱんつ
 http://matayosi.oops.jp/

もやしもん フジテレビサイト
 http://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 塗ってもらった!

Return to page top