Home> collabo > 背景は大事

背景は大事

  • 2007年11月 7日 07:00
  • collabo
20071107_top.jpg近未来レース場、ピット内。

みたいな、見ているだけで色々状況を想像し、
ざわめきまでも聞こえてきそうなこの絵。

実は俺が描いたのは赤い線の女の子だけなんです。ゞ(´▽`;)えへへ

というのも、magさんがそれ以外全部を合わせてつけてくれたからです^^
この『背景やシチュエーションの無い、女の子絵』と『この絵』
比べてみた場合、絵としての面白さが天と地程の差が出てしまいますよね
しかも恐るべきはこの空間とリアリティーのある絵を
1発描きでホイホイ描いていっちゃうんですよ(笑)

レベルの差が果てしないよ・・・トオイメ

まあ、技は追々磨くとして まずは背景も描いていかないとダメということです

背景大事、シチュエーション大事、面白いものを描きたい!

■ web拍手レス ■
>竜の件、参考になるか解りませんが、西洋の竜はティラノとか恐竜を~
いつも遊びにきてくれているなんて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!
そうですね!自分も恐竜っていうアタマしかなくて友達にトカゲと言われて
なるほどなーと思った次第です(笑)
他にも鳥類などの骨格も参考になるかも~など色々アドバイスを戴きました^^
カウンターが回っているのは知っているのですが、沢山の皆さんに見てもらっている
ということをこういう時に実感しますねー(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 背景は大事

Return to page top