Home> junk > 筋肉さん

筋肉さん

  • 2007年11月21日 07:00
  • junk
20071121_top.jpg描いてある通り練習です!ゞ(´▽`;)えへへ

何か塗り方忘れちゃってるなー・・とか、塗ってる時に思いましたね。
色が全体的にグレイッシュで薄くなっちゃうんですよねー

大体日記に載せるときは色の調整をしているんですが
去年はコントラスト10%上げ、彩度7%上げとかだったんですが、

最近はまずフォトショップで読み込んでまるまるレイヤのコピーして
コピーした上側のレイヤを
『レイヤーモード乗算!!』(あたかも必殺技のように読むと吉)に設定。
透明度を35%くらいにして統合という風にズルしてます(笑)

色に重みが足りないなーという時に試してみると良いかもしれませんw

デジ絵は面白い いろんな意味で。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 筋肉さん

Return to page top