Home> junk > ドラゴン練習と芸祭と飲み会

ドラゴン練習と芸祭と飲み会

  • 2007年11月 5日 07:00
  • junk
20071105_top.jpgドラゴンスキルが足りないという日記を描いたときに
『トカゲに翼が生えた感じ』というアドバイスをもらったので
早速資料をググる。
どうも『トカゲ』で検索しても今一良い資料がない・・
英語で検索すればいいのか!と気づきエキサイト翻訳で英語に。
『Skink』・・・・?
何か馴染みが無いにも程がある単語出たね コレ。
とりあえず検索してみた。

ちっこいヤツしか出ないよ!!

しばらくして、そういう写真を載せてる人のサイトで見かけた文字
『Lizard』 これだ!これを俺は探していた!!

というわけでお目当ての資料がもっそり見つかりました^^
その中からドラゴンに発展しそうな角のあるやつを描いてみた。
なるほどなー鱗っていうかこの表皮は大分勉強になりました。
あとワニとかも混ぜると良いかもわからんね!


話は全然変わって。
昨日多摩美の芸祭に行ってきました
久しく忘れていた学園祭の雰囲気を存分に味わってきました^^
画材の匂いと学生の活気が心地よかったですねー
友達にも会えたし行って良かった!

それにしてもどうしようもなく坂だな!(笑)

物凄い筋肉痛・・あれ?まだあんまり来てないな・・・( ノД`)・・

その後八王子で友達と呑み。
これまた楽しかった!!(*´▽`*)
久しぶりに焼肉、パンケーキも食っちゃった!(ダイエット中)
PSPモンハン面白そうだったなあ(笑)
ごちそうさまでした!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ドラゴン練習と芸祭と飲み会

Return to page top