Home> copy right > 俺を誰だと思ってる!

俺を誰だと思ってる!

  • 2007年6月11日 07:00
  • copy right
20070611_top.jpgとりあえず今回一番印象的だったシーンをpwで殴り描き
凄い短時間で、それこそ殴り描いてきたので荒すぎですが(汗)

今回も面白かったです。グレンラガン!
ネタバレもアレなんでこの辺にしておきますが^^

それとは関係無いんですが、いつも遊びに行っている
pwことPaintWorkerですが、最近急にお客さんが増えてきました
賑わうことはとても良いことです。
が、沢山の人がひとつのキャンバスを共有しているわけで
沢山人がいる分、沢山心を砕かなければいけなくなります。
そこにいる全ての人が気持ち良く描けるようにする為にどうするべきか
全員で考え、愛ある対応をしなければならないと思います。
pwと古い付き合いの人も、新たに辿り着いた方もちょっと考えてみてください
勿論、自分も考えますので^^

PaintWorker info まだ見たことの無かった方、しばらく見ていなかった方も目を通しましょう^^


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 俺を誰だと思ってる!

Return to page top