Home> collabo > | copy right > コイル合作@完成

コイル合作@完成

20070627_top.jpg昨日の夜めろんさんと一緒に下描きを塗り込みました!

やっぱり一緒にゴリゴリ無心で塗り込む合作は楽しいですねー
インパクトだけで入れた後ろのサッチーも素敵に塗ってもらって
なんとなくハマった感じになっているんじゃないでしょうか?

分担は塗りで判るとは思いますが
イサコ(左)、ちっこいヤツ、サッチーの大部分がめろんさんで
下絵、ヤサコ(右)とデンスケが俺です(*´▽`*)

いやーめろんさんの塗りはやっぱ素敵だなー
今回も塗りながらリアルタイムで凝視して色々学びましたよ^^

是非またやってみたいものです^^
めろんさんありがとうございましたー!

原寸はバカデカすぎるので縦600サイズにしました
(日記のは横600サイズとさらに小さいものです)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > コイル合作@完成

Return to page top