Home> junk > 絵チャのお供

絵チャのお供

  • 2007年6月30日 07:00
  • junk
20070630_top.jpg日々こんなのをたんもり描いては消してますね(笑)

あぁー!絵チャ楽しいなー!

いつだか日記で書いたと思うんですが、俺がCGというものを
身近に感じて描くようになったキッカケが絵チャなんです。
最初はマウスでしたしねー懐かしい。
今じゃマウスじゃ線1本上手く引けねーっスわ(笑)

それから4年くらい経ってこうなりました。

絵へのテンションが下がらないで、あほみたいに描き続けてくれたのは
確実に絵チャのおかげですね。
そして今俺は絵チャ絵では描けない絵を描きたいと思っています
10年前にこの気持ちになっていたかったなぁ(笑)

まぁでも最強の三十路デビューなんて狙うのも面白いかもしれませんww

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 絵チャのお供

Return to page top