Home> original > メカ子

メカ子

  • 2007年6月13日 07:00
  • original
20070613_top.jpgこれもpwで下書きしたのをSAIで整線。

背中の巨大なノズルの中にさらに3つのノズルがあった…はず
サイバーっぽい子を描くと大体こんな感じになります。
もっと意識して新しいものを盛り込んでいかないとなぁ…

そういえばSAIのverが急加速しているように感じます。
ホント、もうフォトショップから、自分の使わない機能だけ
取り除いたようなソフトになりつつありますね

フォトショップでしか出来ないから、フォトショしか使わない
と言う絵描きさんはゴソっと移民したりしないのかな?

これからCGを始める人はSAIから入るんじゃないでしょうか?

『CGを始めたツールは勿論定番のSAIです』
とCGイラストレーターが答える日が来ると思います^^

SAIα6版(a3)リリースされています。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > メカ子

Return to page top