Home> original > ファンタジ子

ファンタジ子

  • 2007年6月29日 07:00
  • original
20070629_top.jpgまずは昨日の日記のダメ絵について反省。

昨日に限らず落描きは載せてきたんですが、
落描きにしても『載せて良い落描きと、載せるべきではない落描き』
があると思いました。
それは完成度とかでは無く、自分がその絵が好きか嫌いか。
単純に自分が嫌いなようなものは出すべきではないなと
一応毎日更新を謳っていて、それが自サイトの大きな強みだと解っているので
体調が悪くても、うまく描けなくてもアップはし続けたいのですが
単純に嫌いな絵は載せちゃいかんな。と気づきました。

というわけで今日の絵はまたサイバーっぽいようなファンタージ絵
この絵はちゃんと好きなので堂々とお見せ出来ます(*´▽`*)
下描きですけどね…まぁいつものように…

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ファンタジ子

Return to page top