Home> event > ぎた的C75オススメ。

ぎた的C75オススメ。

  • 2008年12月28日 11:31
  • event

今日から始まったコミックマーケットC75!
自分の関係と、知り合いも出ているのでその辺のご紹介など(*´▽`*)

■ とにもかくにも supercell ■

12/29(月) 二日目 西あ-19ab
supercell

初恋は言うまでもなく素敵なんですが、カップリングの曲「オーケイ」が超かわいいですよ^^
希少価値でステータスな子の歌です!是非聞いて欲しい^^

■ メカズボン / 花塚さん
12/30(火) 三日目 ユ52b
当日こちらで売り子のお手伝いをさせてもらうことになっています。
巨人がいたら自分ですのでお気軽に声をかけてください(*´▽`*)
花塚さんの漫画もオススメですよ!

■ システムキッチンぱんつ / またよしさん
12/30(火) 三日目 ラ15a
昨日ウチのエチャ『ぎチャ』に遊びに来てくれたのでコミケの話をしました。以下流れ。
またよしさんの初個人本ということで(大人気)
ウソです。
是非、是非!
本物はコチラ(pixiv)
ゲストも豪華みたいです!tomaさん、TOKIYAさん、こよりさん!!
他にもpaintworkerにゆかりのある既刊本もあるらしいのでこの機会に是非^^

■ 2x3 / redjuiceさん

■ ラクフケット / hukeさん
12/30(火) 三日目 マ36ab
supercellでおなじみの二人が合体で参加してます!
これは一緒にゲットするしかないですね!

■ m.m.m.+ Gee / 三輪士郎さん
12/30(火) 三日目 レ40ab
これまたsupercellでおなじみの三輪さん^^
今回はご自身の本『M3W ver.7』に加えて、「皇国の守護者」等で素敵絵を炸裂させている伊藤悠さんのトリビュート本『TRIBUTE to Yu Itou マルイ』が出るらしいです!
あと、2日目に来られない方の為にsupercellのCDの頒布もしていただけるらしいです^^
もう三輪セットでまとめてゲットするといいと思います!

■ ジャンボハンバーグ府 / まき(enpitsu)さん
12/30(火) 三日目 マ35a
みんな大好きジャンボハンバーグ!
新刊は残念ながら無いらしいのですが、既刊も素敵なのでredjuice+hukeさんの近くですので寄っていくと良いと思います^^

■ rainbowrips / 119さん
12/30(火) 三日目 シ88b
こちらもsupercellでおなじみ、119(hikeshi)さん
個人本が出るそうですよ!

■ Medical Berry / ha-ruさん
12/30(火) 三日目 チ16a
ha-ruさんがかんなぎのエッチな本を出すらしいのでもらいにいきます!!

■ ji*meme / name
12/30(火) 三日目 ラ8a
ペア?を組んだこともある、あのnameさんが本を出すらしいので奪いに行きます。
おそらく数がものすごく少ないので早目に行った方がいいかもしれません(汗)

■ わさこな / わさこさん
12/30(火) 三日目 西ひ17b
わさこさんがついにピンでコミケに参戦!独特のあたたかい色使いの絵本的なものが出るらしいです!
それ以外にアヤさんのMARIBON、ハガキセット・・・・
なんとその他に、ぎた初の同人参加本の既刊『茶屋画報~タロット編~』/茶屋本製作委員会』が出るらしいです。
後数冊あるみたいです・・・これはもう今見る勇気が無いです!!
が!他のメンツが素敵なので見る価値ありますよっ

こんなところでしょうか?全て自信を持ってオススメできるところなので是非!!(*´▽`*)

何も持たないで行くのはなんなのでgitabon-01をちょっとだけまた手作りしました。20081228_02.jpg
挨拶がてらお渡ししたいなと思っています。


新しいプリンタ購入したのでポストカードっぽいのもちょっと自作しましたので、
20081228_01.jpg
お話する機会などありましたら押し付けます。お覚悟を。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ぎた的C75オススメ。

Return to page top