Home> copy right > 【初音ミク(40㍍)】私が髪を切った理由【オリジナル】

【初音ミク(40㍍)】私が髪を切った理由【オリジナル】

  • 2008年12月20日 01:54
  • copy right

ニコニコとは縁が物凄くあるんですが、こうしてメインで絵を描かせてもらったのは初めてで正直ビビってます!
楽曲の方は40メートルPさんという有名な方ということでこれまた・・

ピアプロ経由で絵の依頼をいただいて、いただいた音源を聞きながらガリガリ描きました。
もうソラで歌えるくらいに聴きましたよ(笑)
「ミクらしくないミクを描く」に定評のある自分をあえて選ぶなんて40メートルさんは勇気がある!

なんだかんだで気持ちや色々考えた結果が絵として完成したので、楽曲共々愛してもらえると嬉しいです^^

pixivへ大きい画像をアップしてあります

□ 40メートルPさん blog □ 

※音質改善版がアップされましたので差し替えました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 【初音ミク(40㍍)】私が髪を切った理由【オリジナル】

Return to page top