Home> copy right > 私が髪を切った理由

私が髪を切った理由

  • 2008年12月21日 23:10
  • copy right

wkr_artwork.jpg

ニコニコ動画でリリースされて自分の絵が出だしの黒バックから、曲に乗せて浮き上がってきてドッキリしました。
素敵な扱い方をしていただいて嬉しいですね^^
動画が音の調整をした改善版になりまた良い感じになりましたね。
動画の方も沢山の方に見ていただいているようで良かった!

あまりのミクらしくなさに驚いている方もやはり沢山いらっしゃるようで・・
自分が描くと概ねそういう感じになりますので。。
少し変わったミクも楽しんでいただけると嬉しいです^^

40メートルPさんのピアプロにてmp3・オケ・歌詞が公開されています。
ローカルでも楽しみたい方是非ゲットしてみてください^^

このエントリーの絵ですが、自分はiTunesやiPodでアートワークが無いとムズムズするタチなので自分用に作成したものですが、宜しければ持って行ってくださいね(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 私が髪を切った理由

Return to page top