Home> event > | text > コミティアが近づいている・・・が!

コミティアが近づいている・・・が!

  • 2008年11月11日 00:11
  • event | text

20081110_tochu.jpg
来る11/16(日)はコミティア86。
もう完全にリーチがかかっていますね。
っていうか今何かコミティアに向けて作業している人はかなりの崖っぷちだと思います・・

数ヶ月前締め切り寸前も寸前になめさんと一緒に出ちゃおうか!
なんて決めて勢いで参加を決めたんですよ。
抽選にもありがたいことにしっかりと受かりまして、これで素敵な小冊子でも出せれば幸せなんですけど

あれ?何でだろう・・目から水が。

なめさんも自分もちょうどそのタイミングあたりから、見計らったように狙い撃たれて
新刊両者無しということになってしまいました。。
楽しみにしてくれていた方いらっしゃったら本当に申し訳ありません。

何も無いというのは流石に無いなと思ったので、自分初の個人本gitabon-01のコピー本を作って持っていこうと思います。
前回、何故か全て完配してしまうというマジックが起こった為、無駄にレアな本になってしまったアレです。
見たかったけれど見れなかったという人もいたので、少しは需要があるかもしれないし・・

そんな訳で少しだけ自分の汗と涙や指紋やら付いたgitabon-01 Copy.verを持っていく予定です。
前回の見て無いよ!とかぎたにちょっかい出してくれる方などお待ちしております^^
なめさんは外せない用事ができてしまったということでいらっしゃるか解りませんので宜しくお願いします。

gitabon-01 Copy.verの他に少しだけですが、以前ここでご紹介した
burariさんの初のオフセ本『ONE'S LIFE』も委託扱っていますので早い者勝ちです。※現在通販は終了しております。
もうそれしか無いので、これを買い逃してる人はラストチャンスだと思いますので是非!!

後出来ればフルカラーのなめさんと自分のコラボペーパーを配布出来ればいいなと思っております。
gitabon-02へむけてのラフや途中絵なんかをのせようかなと。
今日のこの絵はそこに入れる予定です。
宜しければその辺もチェックしていただけるといいかなとか。(*´▽`*)

卓番号は 【は-27a】 guitars+s/h になっています。

コピー上がってきたら折まくります!ホッチキス&カッターも火を噴きます!

■ 参考URL ■
 ・コミティア公式
 ・s/h なめさんサイト
 ・burariさん ( pixiv )

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > | text > コミティアが近づいている・・・が!

Return to page top