Home> event > | text > コミティア86お疲れ様でした!

コミティア86お疲れ様でした!

  • 2008年11月16日 23:43
  • event | text


遊びに来ていただいた方、手にとっていただいた方ありがとうございました!
おかげさまで『gitabon-01 Copy.ver』、burariさんの『ONE'S LIFE』、『なめさんとのコラボペーパー』
全て完配致しました!(*´▽`*)

朝起きて外に一歩出た瞬間に、雨と荷物の重さと腰の痛さで心が折れそうになりましたが、行って良かった!
なめさんが残念ながら用事で来れなくなってしまったので一人でワタワタしていましたが、PWのメンツが助けてくれて本当に助かりました。ありがとう!
また予想外のスタートダッシュもいただいて昼頃には全てお嫁に行ってしまいました(汗)
ペーパーもその後順調にもらっていただき帰りは頂いた本だけになるというマジック!

イベントが終わると毎回人の付き合いが出来てまた楽しい気分になって帰ってこられます。
自分の本を購入していただいた方、プレゼントまでいただいてしまったり、絵描きさんと知り合ったり・・etc
これってホント幸せだよなー
皆様ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

次回はちゃんと新刊を用意したいと思いますので、乞うご期待!

打ち上げで笑いすぎて腹筋がヤバかったです(笑) また飲みましょうね^^

写真はブースの記念撮影と頼まれた恐怖のスケブ。下手過ぎて海外逃亡したくなりましたww

pixivにペーパーの自分の面をアップしましたー^^
ミスって原寸で上げちゃったけど まあいっか。。。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > | text > コミティア86お疲れ様でした!

Return to page top