Home> copy right > アスカ・模写

アスカ・模写

  • 2008年5月30日 07:18
  • copy right
20080530_top.jpg
貞本義行さんの絵の模写。

貞本さんのキャラが何でアリなのか自分で良く解らないけど
スゴイなーと模写しながらシミジミ感じました。
このデフォルメ具合まで、どうやって変化していったのかを考えると非常に興味深いと思います。
どんなに自分が絵が技術的に上達しても、行き着くとは到底思えないなー

なーんてなことを考えながら没頭出来ました。
実に有意義な絵チャでした^^

twitterったーさんの所へ突然お邪魔したのに、
ほぼ無言でゴリゴリ描いてて申し訳なかったです!

最近友達の作品を見せてもらうことが多くて、みんな個性光ってるなー!
pwの仲間わさこさん、アヤさん、時雨さん・・etc
わさこさん、アヤさんの関西コミティア本はその日限りのお宝本になってしまったみたいですけど、
PWと時雨さんのは通販出来るみたいなので興味のある方は是非!!

見てると素直に自分も作りたいっ!って思います(゚ロ゚)/

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アスカ・模写

Return to page top