Home> collabo > | copy right > エヴァコラボ

エヴァコラボ

20080518_pw_michi.jpg
みちさんの隣で線をこねくり回してたら、
「YOU、ここんとこにレイ描いチャイナYO」 と言われた気がしたので頑張って描きました。
みちさんのアスカはかわいらしいなー!目もクリックリで元気があって^^
俺の方はというと、これじゃないレイっぽくなってしまったけれども・・orz
線画の段階ではもっと風吹いてる感じにしてたんだけど・・おかしいな・・
あと、手をアスカにグイグイ引かれてる感じにもしたかったけど合わなかったな。
コラボは後から入るほうが難しいのは知ってましたけど、ホントに難しいなあとしみじみ思います。

でも結構長いこと集中してガリガリ描けたので楽しかったです。
描いてる最中やってたコザキさんのラジオもすごい楽しかった!次回も楽しみです^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > エヴァコラボ

Return to page top