Home> junk > | text > 明日は関西コミティア

明日は関西コミティア

  • 2008年5月24日 17:57
  • junk | text

20080524_karasu.jpg
コミケに向けて本気出して考えてみないといけないんだぜ(汗)

上手くまとまるのか・・・とりあえず手を動かさないと!
いままでサイトに出た未完成を仕上げたり、新規に描いたり、キーっとなって捨てたり・・etc
と、いうわけで体調崩したりしながらも色々描いてます!!

コレもその中の1枚で絵チャで描いたものをグイーンと解像度を上げて描き込みしてます。
『Big Crow and little angel』。 カラスムズい。

3500pixは広大だわ・・


それはさておき。
明日!ついに関西コミティアですねー(*´▽`*)
自分はちょっと行けないんですが、そこに友達や知り合いも結構出展してるんでご紹介!


何はともあれPWプロジェクト!!
スペース番号は 『A - 17』 です。
先日のコミティアでは本が足りなくなって、スタッフの分も持って行ってもらう程の盛況ぶりだったと聞いております(笑)
関西コミティアでもまた盛況だと嬉しいのですが^^
参加される方はのぞいてあげてくださいねっ!

さらにさらに!茶屋本制作委員会も出ます!!
スペース番号は 『B - 59』 です。

ってことはですね・・・アレもあるんですよ!伝説の!!

でたー!!!(色んな意味で)

なんと。私、ぎたの生涯初同人誌参加の本があります。
その頃の知識っていうがレイヤーを覚えた!!とかのレベルですよ・・・
さらに結局使ったことがないので、使いづらくて使わなかったとかのwww
とりあえず、もうすでに泣いて謝るので俺のページだけは見せないでください
俺以外の絵は何気に凄いメンツが揃ってるのでマジでオススメです!
通販ページにはアヤさんが描いてくれた、ウチのマスコットのどくろうさこが本のご紹介をしてます^^

さらにそのブースで長いこと仲良くしてもらっている、わさこさんとアヤさんもそれぞれ個人本を出展するらしいっすよ!!
その名も「wasabon」と「MARIBON」(笑)
この二人の絵もホント可愛らしくて個性もあって良いものですよ!
二人とも初個人本!これは買いだ!!つーかまず俺に売ってくれ!!!

なんか無駄にテンションの高い残念な日記になっているけれど気にしない。

とにかくオススメですから遊びに行く人は、ちょっとチェックしてみてくれると嬉しいです^^


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > 明日は関西コミティア

Return to page top