Home> original > 美女と河獣

美女と河獣

  • 2008年5月14日 06:44
  • original

20080513_wani.jpg
相棒はワニ。

しみじみワニを描いたりしてました。
このワニ絵を描く時に、巷で話題のUstreamというサービスを使って
描いているところをリアルタイム配信していました!
描いているところ、つまりデスクトップの一部を映す感じです。
試しにやってみたのですが、結構楽しいので今後もやっていこうかなーと思っています^^
観てもらってるという感覚が発生するのでテンションが落ちなくて良い感じです(`・ω・´)b
コミケがジワジワ迫ってきてるし、描かないといけないですしねっ!(切実)
内容としてはこんな感じの絵が入る予定です

Ustream : g u i t a r s h o w
※22:00頃~寝るまでやってますのでお暇なら^^ Ust仲間も大募集!

このワニ絵は久しぶりにpixivに上げました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 美女と河獣

Return to page top