Home> junk > | text > コミティア84、ありがとうございました^^

コミティア84、ありがとうございました^^

  • 2008年5月 8日 18:00
  • junk | text

20080508_top.jpg
とは言っても自分がサークルで参加したわけでは無いのですが(笑)
ウチでも支援させてもらったPWプロジェクトが大成功に終わりました!
こちらから足を伸ばして興味を持っていただいた方もいると思いますので、ありがとうございました^^
PWプロジェクトの成功は個人として素直に嬉しいです(*´▽`*)

でもこれで終了じゃないんですよ!まだ関西コミティアがあるんです!
そちらも盛り上がってくれると思いますので、一般参加する方宜しくお願いします!

そういう意味の「ありがとうございました」もありましたし、5/5は色々な人に感謝感激する1日になりましたね。
お世話になっている人や、これから頑張ろうという仲間、大好きな作品を作っている方・・etc
生きてて良かったと思えましたね!!ありがとうございました!!ヽ(´▽`)/

あんまりテンション上げすぎて、その反動が来たりもするので気をつけないとね・・・いやホント。

絵はなめさんの素敵絵に触発されて隣で描き始めるも独自方向に進んでしまったブツw
いつものようにラフで申し訳無し。

コミティアでやっぱり本という形にすることに憧れを抱いてしまったので、
コミケも出来れば本にしたい欲が・・
まずはネタをどうにかしろ!って話しなのでまずは手を動かします!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > コミティア84、ありがとうございました^^

Return to page top