Home> copy right > 初ツール

初ツール

  • 2006年11月 2日 07:00
  • copy right
20061102_top.jpgタイムスタンプによると2005.09.12。
なんと1年前以上ですか…エウレカにどっぷりハマってましたね(笑)

この絵が絵チャ以外のツールを使用し、
レイヤーをいうものを認識して描いた初の絵だと思います!
いろいろおかしいなーwww

あと初先っちょ!!!(゜ロ゜)

レイヤーを覚えたのでネタで描いてみただけなんですけど(笑)
完全な悪ふざけでした(≧∇≦ )
ちなみに公開verはこちら。

この頃はこの絵を日記になんてありえないことでした…
web拍手絵にはちっこいのが密かにいましたけどね(笑)
今じゃ全然平k

何か色々変わってしまったな 俺… トオイメ

風呂上りにガリバーと戯れるアネモン

ネタが無いので自爆蔵出しのコーナーでした!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 初ツール

Return to page top