Home> copy right > カミンスキィ

カミンスキィ

  • 2006年11月21日 07:00
  • copy right
20061121_top.jpgアンドレィ・バラノヴィッチ・ド・ルクサール・カミンスキィ

名前が覚えられません。普通に。

そして彼の一番印象的なシーンの顔
この漫画の凄いところは原作、作画のレベルの高さもそうなんですが
人物の感情の表現、表情がスゴイんです!!
読んでて思わずこちらも力が入ってしまうような。

日頃の自分の絵の表情の無さに唖然とするわけですが…
ちゃんと考えないとなー・・・(´・ω・`)

絵が完全にラクガキなのは、PCをリカバリして
環境が整ってないのもありますが
またもや風邪を引いていたから。。

リク絵もたまってるし早く復活しなければ。
近い内ぎ茶で描き始めます!!(≧∇≦)b

そんな中お友達のnonさんのHPの作成のお手伝いをしました^^
ぎた『HPとか作らないんですかー?』
nonさん「作りたいとは思ってるんですけど…」
ぎ『じゃぁ 作っちゃいましょうか!!』
n「な、なんだってー!!」

みたいなやりとりで本当に作っちゃいました(笑)




皆さん宜しくお願いします!!(*´▽`*)
※一部18禁コンテンツを含みます。ご了承ください。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > カミンスキィ

Return to page top