Home> junk > 落選…('_`)ウゥ

落選…('_`)ウゥ

  • 2006年11月 7日 07:00
  • junk
20061107_top.jpgここ最近頑張ってきた原稿。
年末恒例某巨大イベント(通称:冬コミ)用の原稿は
そこではお披露目出来ないことが確定しました( ノД`)うわーん
今回ゲストということで参加する予定だったんですけどね。。
正確には20人以上の仲間で1ページづつ担当して本を出す話です
冬コミに向けて話は夏ごろから動いていたので正直残念ですが

こればっかりは仕方がないですしね~
話を聞くと3連続とか4連続で当選しない場合もあるみたいですし…
どういう形かは解りませんが本という形にはなると思うので
その時はご報告致します( _ _)

絵は映画キルビルからゴーゴー夕張(栗山千明)。
鉄球を振り回す女子高生の用心棒っす(笑)

それにしても全然似なかった…なにこの貞子
鉛筆ツールでの厚塗りに挑戦したが見事に玉砕した例



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 落選…('_`)ウゥ

Return to page top