Home> junk > | text > 焼肉とお別れ

焼肉とお別れ

  • 2006年11月26日 07:00
  • junk | text
20061126_top.jpg昨日は同僚のお別れ会ということで3時くらいまで飲んできました
仕事終わりで焼肉屋。
そういえば焼肉なんてすごく久しぶりだったのでスゲー美味かった!!
一緒に飲んだ『とらじ』もコストパフォーマンス的には難ありだけど
肉に合うよなぁ~!!(*´▽`*)
その後いつものスナックでカラオケ屋状態(笑)
気付くと運転代行が終わる時間になってしまってました
この辺はだいたい2時前後でどこも終わってしまうんですよね…
でもなんとかギリギリで呼んでもらって、酔いつぶれた友達を玄関に押し込んだりして帰宅。

自宅まで行く途中に運転代行のおっちゃんと
今まで6年やってきて最も酷かった客の話など聞いて爆笑
(本人は笑えなかったと思うけれどもww)
行き先ガセ言われて散々迷った挙句、キレ。そしてもんじゃぶちまけ
さらに後で呼び出されてさらに徘徊、最後に警察とかwww

今激しく焼肉臭くて嫁さんの視線がww

絵は無いのでラクガキ(絵茶全消し前)

PS。PICTAPSやってくれた皆さんありがとうございます!
見てまわるのが面白かったです!!!(*´▽`*)



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > 焼肉とお別れ

Return to page top