Home> DokuroUsako > どくろうさこ

どくろうさこ

  • 2006年11月 6日 07:00
  • DokuroUsako
20061106_top.jpg昨日はたまさんの絵チャにお邪魔しました!(*´▽`*)

実験用どくうさ。
何が実験かと言うと
・トレードマークのうさ帽を取ってみる。
・ワンピースをレオタード風にしてみる。
・レイヤを使用したグラデーション主体の描き方をマスターしてみる

上2つはやったことがあるんですけど、本当に実験してみたいのは
1歩突っ込んだレイヤの使い方のマスターです。

と、いうのも昨日までで完成した 年末恒例某巨大イベント用の原稿での
あまりのツールの使いこなせなさ加減に閉口したからです('_`)ウゥ
すごく報われない部分に手間と時間と気力を食われてしまっているのを痛感したからです

なんか勝手に盛り上がってますが頑張ります(*´▽`*)v

抽選当たったのかな…ドキドキ

大きな下書きどくうさ改


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくろうさこ

Return to page top