Home> event > gitabon-02 ~どくろうさこSP~

gitabon-02 ~どくろうさこSP~

  • 2009年8月 6日 00:38
  • event

c76_guitars.jpg

今年はgitabon-02・どくろうさこスペシャルと称して15名の素敵ゲストさんを迎えて、みなさんにどくろうさこを描いていただきました!(*´▽`*)

その素敵なゲストさんはコチラの方々。
arico http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/
burari http://www.pixiv.net/member.php?id=11097
crow http://www.pixiv.net/member.php?id=31780
mebae http://mebae.jugem.jp/
maruco http://www.pixiv.net/member.php?id=25843
name http://kudada.fc2web.com/
redjuice http://redjuicegraphics.com/
ハコマチ http://hakomachi.rojo.jp/
マクー http://web.mac.com/yonasawa/
でり http://dericom.blog.shinobi.jp/
またよし http://matayosi.oops.jp/
ももぱん http://momopann.crap.jp/
ゆたか http://www.pixiv.net/member.php?id=17811
ゆきみつ http://s-flake.sakura.ne.jp/
丙8郎 http://h8r.que.jp/
(※敬称は略させていただいております)

なんというかもう豪華過ぎて困る。

これは是非沢山の方に見て頂きたいです^^
ゲストの皆さんの絵をチラっと!画像クリックで大きなサイズでご覧いただけます。

gitabon-02ではその他にも、gitabon-01同様自分の今年描いた絵も収録されています。
主に40mさん関連の絵、pixivfasta 新規書き下ろしが1枚ですが入ってます(汗)
本当は3枚くらいあったんですけどね・・・( っิω・ิ)うっ
ゲストさんのおかげで素敵な本にはなっているので是非ブースへお立ち寄りください。
ポストカードも一緒にプレゼントさせていただこうかなと考えています(*´▽`*)
サークルスペースは 三日目 西 "え"-02b になります。

コメント:2

2009年8月 9日 18:59 返信

どくろうさこスペシャル!!凄いですね。
色んな方がどくろうさこを描くのかと思うと楽しみです^^
私欲しいですが、イベントに行けない悲しさ。。。

ぎたさんの人望もすごいですねー。

本人としてはもう感涙な本になっています。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにありがたいことです。
通販も予定していますので宜しければ是非^^

Comment Form

Index of all entries

Home> event > gitabon-02 ~どくろうさこSP~

Return to page top