Home> event > コミティア89 『2w/te』 お-01ab

コミティア89 『2w/te』 お-01ab

  • 2009年8月20日 00:24
  • event

gitabon-02、コミティア89にも参加させてもらいます!
コミケに来られなかった方々宜しくお願い致します(*´▽`*)
ってなわけでgitabon-02:どくろうさこSPに参加していただいた方々のバナーをズラーっと並べてみた。壮観だなあ・・・
それぞれ関連サイトにリンクを張りましたので気になる方をチェックしてみてください^^

今回コミティアに申し込んでいたのですが、ツルっと落選してしまったので、コミケで一緒に本を置かせてもらっていたarico.さんの所属するサークル「2w/te(トゥイテ)」にお邪魔させていただけないかと相談したところ快諾を頂いたので、nameさんとguitarsがお邪魔することになりました(*´▽`*)

2w/te(トゥイテ)はarico.さんとヒトミンさんのお二人で活動されているサークルです。
お二人共オリジナルイラストの本を発行しています。

あと特筆するべき事がペンタブレット用、ステンレスタブ芯を自身で製作していることですね。

ステンレスタブ芯のページはコチラ
写真は装着前の普通に片減りしているペン(スタンダード替え芯:プラ)とステンレス芯です。
自分も頂いてもう数ヶ月使っていますけど全然減ってないですw
使用感はやはり硬い感じでシャッシャとボールペンのような使用感です。
かなり好みなので愛用しています。なにぶん業者ではないため大量生産が出来ませんので数に限りがあります。
サポートなども個人で行うことになりますし、発送も受けられない為イベントのみでの頒布という形をとっていらっしゃるようですので、興味のある方は是非スペースへお越しください^^

サークルスペースは お-01ab 『2w/te』 になります。
当日2w/teのお二人(arico.さん、ヒトミンさん)と自分とnameさんもブースにいるので遊びに来てください(*´▽`*)

頒布物は2w/teのお二人の新刊
・『fruit-yoghurt / ヒトミン』   予価500円
・『MEAN. / arico.』          300円
・ステンレスタブ芯            500円

自分は
・『gitabon-02 ポストカード付き』  1000円
  にさらに先日描いた40m恋戦のポストカードも付けちゃいますので是非^^
コミケで購入されている方にはその旨伝えていただければ差し上げます^^
nameさんの新刊
・「salvage3」もあります。そちらも400円になります。

これでセンコロールを観て、コミティアが終われば俺の夏が終わる・・

あ、ミクFESがあるかも。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > コミティア89 『2w/te』 お-01ab

Return to page top