Home> event > ピクフェスお疲れ様でした!

ピクフェスお疲れ様でした!

  • 2009年7月13日 22:05
  • event

20090712_pf.jpg
2日に渡るイベント、出展された方々・参加者の方お疲れ様でした!
楽しいイベントでした!もう何が楽しかったとか言い切れないほど楽しかったです(*´▽`*)
一番はやっぱり人との出会いとか、その生のレスポンスが理屈じゃなく楽しいんだと思います。
今回も新しい出会いが沢山出来ました!
片っ端からマイピクのお願いをしたいんですけど、1時間に1人しか出来ない仕様が恨めしい・・
取り急ぎ報告させていただきます~

フェスタに出展した絵はコチラ

トラブルで塗りが全然足りなくて悔しいんですが、それも込みでこの作品だったのかなと。。
次回も出来れば参加したいと思います^^
このジェットシューターズはタイトルや絵から解るように、hukeさんのB★RSからインスピレーションをもらってますよ^^

写真はエロい人達にようじょ化されてパワーアップした入場パスと家宝クラスになっているコメントノートです(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ピクフェスお疲れ様でした!

Return to page top