Home> event > gitabon-02

gitabon-02

  • 2009年7月30日 12:25
  • event

20090730_du.jpg
コミックマーケットC76にサークル参加します(`・ω・´)v
サークルスペースは 三日目 西 "え"-02b になります。
前回の夏コミのgitabon-01に続いて2冊目になります。
今回の内容はどくろうさこスペシャルと題しまして沢山のゲストさんをお迎えして、ウチのマスコットであります[どくろうさこ]を自由に描いて頂いております。
そのゲストさんがいつも仲良くしてもらっている方なんですが、鼻血の出るような豪華なメンバーとなっております!まだ原稿が揃っていないので(汗)メンバーのご紹介は出来ませんが、本の内容が確定し次第ご紹介したいと思います。
それに1年通して描いて来た自分のイラストのまとめ的な本になる予定です。
そちらの内容は主に40mPさん関係になると思います。
というのもPCが2回も故障してバックアップデータが綺麗サッパリ消し飛んでしまったので、生まれ変わったかのようなこのサッパリ感!Fight for Free!!
幸いUSBメモリーに確認用に入っていたデータと、コラボをした関係でデータを分散してい為助かった40mPさん関連のデータしか無くなってしまったと言うのが実状です・・
それを考えても楽しい本になる企画だと思うので、何とか本にして出すつもりです!(`・ω・´)

今回nameさんと合体で申し込んだのですが、残念ながら自分のスペースしか当選しなかったので相方nameさんの新刊はウチで取り扱っています。
s/h 『salvage 3』 三日目 西 "え"-02bをお探しの方もコチラまでお願いします。

また今回委託として40mPさんのCDジャケットのデザインや巨大少女のフィニッシュデザインで力を貸してくださったarico.さんの新刊も取り扱っています(*´▽`*)

とりあえず、本が出せるように頑張ります!!(さっぱり出来てない)

去年の夏も鼻ゴリったりして無駄に修羅場だったなあ・・シミジミ

表紙をpixivへアップしました。

○nameさんサイト       s/h
○arico.さんサークルblog  2w/te「トゥイテ」

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > gitabon-02

Return to page top