Home> event > pixivフェスタ開催

pixivフェスタ開催

  • 2009年7月10日 21:43
  • event

20090710_pixvfasta.jpg

ついに明日、明後日の7/11(土)・12(日)はpixivフェスタが開催されます^^
場所は原宿デザイン・フェスタ・ギャラリーEASTを貸切で行われます。

pixivフェスタとはpixiv内で参加者を募ってリアルにpixivを楽しむという趣旨の催しで、抽選の結果142名の参加者の作品をA1サイズに出力して展示するイベントです。
今回2回目ので前回の1回目は一般で参加したんですが凄く楽しかったので、今回は自分で参加しました(*´▽`*)

前回色々な人がチラシ、ポスカなどのおまけを用意していて面白かったので、自分も展示作品とは全く違いますけどポスカを用意しました。(上画像)
40mミクのものとScrap&Buildのポスカがメインになります
気に入ってくれた方はご自由にお持ち帰りください^^
※数に限りがあるのでお一人様1枚ということにさせてください><
あと名刺を用意しておきますので気になった方はそちらもどうぞ~

あ、ドロッセルお嬢様は居ません。

自分は両日とも行ってる予定ですが、絵の前に張り付いている訳にもいかないので真ん前には居ないかもしれませんがどこかにいると思うので巨人を探してくださいw
1日目前半、終了間際と2日目後半はなるべく近くにいるようにします(*´▽`*)

参加される方々にも知り合いが多いし、素敵な絵描きさんも満載なので楽しいイベントになりそうです^^
お暇なら是非遊びにきてください(ノ*゚▽゚*)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
supercell情報が色々出てきたのでご報告□

○supercell初メジャーシングル「君の知らない物語」がリリースされます。
アニメ「化物語」テーマソングになっている曲ですね^^
nagiことガゼルさんがボーカルをとるという素敵コラボになっています。
ジャケットは三輪士郎さん、初回生産限定版にはredjuiceさんが化物語登場キャラクター8人を描いたステッカーが付いています
それに宇木敦哉さんのセンコロール主題歌もryoさんが担当しています。
「LOVE&ROLL」こちらもボーカルはnagiさんです
この曲とセンコロールのインストのテーマ曲も同CDに収録されています!

どちらの曲もsony music officialで視聴が出来ます。

なんとセンコロールの上映日も8/22に決定したそうですよ!(*´▽`*)
詳細はセンコロール公式にて確認してください。
勿論初日に池袋に行って観に行く予定です!
次の日コミティアだけどね!!(わー

熱い夏になりそうですね!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > pixivフェスタ開催

Return to page top