Home> text > 夏が終わった

夏が終わった

  • 2008年8月26日 06:49
  • text

20080826_shimako.jpg
コミティアに遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
鼻を削る前からここまでの為に色々なことに動いてきて、その結果としてのコミケ、コミティアの数時間づつがあったんだなあ・・と妙に感慨深いものがあります。
それだけにそのそれぞれの本番が成功に終わったのは嬉しいことで、またこの事によって楽しい出来事、可能性とか出会いとかキッカケがそれこそ山のように生まれました。
物を造るということのパワーと影響ってのはホント凄いですね(*´▽`*)

細かく書くとライトノベルみたいになる予感がするので箇条書きで。

●コミケ2日目「supercell」
・シャッター前ってここのことか・・・
・こんな地味に重い箱がこんなにミッチリ積まれてるの見たこと無い
・え?全部頒布物?!
・CDと本を見て全員あまりの出来に大感動・・・自重しなくて正解だった感
・死んでしまうまTが色んな意味で最高過ぎる件。
・事前のイメージング+当日の機転が鍵
・プレミアダンボールを作成している三輪さん
・シャッターが開く=出落ち
・拍手!拍手!
・頒布は戦争
・こんなに連続で人に喜ばれ続けた事は無い
・休む暇が無い(汗)
・交代大事
・腰が・・・痛いです・・・
・あの朝のダンボールの山が消えるとは。
・ホントありがとうございました!!拍手!拍手!
・撤収した直後携帯も財布もないままひとりではぐれる。
・駐車場を3つくらいダンボールを抱えたままダッシュした結果、色んな覚悟をした。
・みんなは西館からビタ1動いていなかった。俺バカ過ぎる。
・汗だくのしまうまTで新宿に降り立つメンバー。だが勇者の証だから仕方が無い
・すきやきまで喫茶店で待つ
・みんな勇者の証を脱いでる!!(俺も)
・すきやきはきっと世界一美味いし、生ビールも世界一美味い
・明日もあるんですか そうですか すいません

●コミケ3日目「guitars」
・朝1カバンも持った瞬間あまりの重さにいきなり心が折れそうになる
・印刷所さんで事故が発生してて100しかないはずが、200全部あってよく解らない状態になった
・何からなにまでスーパー助っ人ももぱん先生がやってくれた☆
・拍手!拍手!
・最初からウチに来てくれるなんて・・ホロリ・・ぼくは何をしたらいいですか 新宿で変Tですか
・予想外の売れ行きすぎて意味が解らない
・三輪さんのブースが凄いことになっている
・「サイトみてます」「pixivで見ました」「頑張ってください」等ありがた過ぎる おーい おれだ結婚してくれー
・完配・・だと?  ざわ
・あいさつ回りに行きたいけど体が不可能と言っている。
・東館の行けるところだけ行ってみたけど、行って良かった!
・友人に「あるものだけでいいから」と頼んでおいたお気に入り絵描きさんリストの捕獲率高すぎ吹いた
・まさかの売れ行きに、身近な知り合い分や挙句の果てに自分の分まで完配 どーん
・こんなに個人参加が楽しいとは予想以上だった。
・自分は誰かに対してちゃんと何かを投げていられたんだなーと実感
・沖縄料理きっと世界一美味いし、ビンビールも世界一美味い

●工作大好きな週
・サイトでアンケートをちょっと取ったところ、どうも全員に送れそうな感じだったので色々準備。
・100均に袋とかラベル用のプリンタ用紙やらテープやら購入しにいく
・茶封筒もビニール袋もなんでもあるな!凄い!安いし!
・何だか妙に楽しくなってきて色々やりたくなる
・赤字?知ったこっちゃ無いぜー!この変な楽しさプライスレス
・さ、サイン・・とか欲しいとは夢にも思わなかった。。
・作るのが楽しくなった勢いでティア用にポストカードも発注しちゃった!前日着くらいで!
・ええい!nameさんのポスターもつくっちゃえー!!
・じゃーん!
・あ。

●コミティア85「s/hかと思いきや、ほぼguitars」
・おつりとか全然考えてなかったので朝からコンビニ巡って1000円札で細かいものを購入しては
・すいません・・おつり100円玉でいただけますか。ホントすいません。ごめんなさい。
・朝5時くらいに近くのコンビニにローラー作戦決行。5件回った。
・ティアはゆっくり集合なので、なんと!りんかい線直通!乗り換え無し最高。
・メガマフィンのレシートには「メカマフィン」と書いてある。サイバー大好き。
・花塚さんと合流雑談しながら入場、場所を確認してnameさん卓へ
・自分の卓さながらの良い仕事をする☆
・が、ももぱん先生にご指導いただく・・・
・完璧だこれ。
・nameさん(漢の中の漢)登場!!
・早速見せてもらったnameさんの本、『salvage』。
・こ。これがコピー本?!クオリティーの高さにビビる。
・俺もコレでgitabon-01再版ちょっとやりたい(ホントにやるかも)
・先生!それじゃ瞬殺です!!だが無いものは仕方がない。
・PWPの方は、もはや手馴れたディスプレイには貫禄すら漂う・・・
・本の内容と手のかかり方に感動する。やっぱPWP本は凄いなー!
・会いたかった人満載で嬉しい
・始まった!拍手!拍手!
・salvage終了のお知らせ。
・あっという間にそりゃー無くなるよね(笑)
・ってことはこの後ずっとguitarsのターン!
・申し訳無いほど人が遊びにきてくださる・・nameさんのは500はあるべき!
・salvage見本、gitabonのスクラップ本沢山の方が見てくださる 嬉しい
・ポストカード的なものも殆ど無くなったという・・ありがとうございます!
・スケブは死ぬほど下手です。すいませんでしたっ
・サインは一応全員にいれたつもりでしたが、PWPで購入いただいた方のは無いものが・・・( ノД`)
・burariさんの初の印刷本が凄すぎで知り合いにおすすめしまくった!
・まだちょっと在庫があるみたいですよっ
・hukeさんのとこは今日も凄いw
・花塚さんの売り子番させてもらったのに全く役に立たなかった・・くやしい
・なんだかあっという間に終わった。会いたかった人にいっぺんに会ったのでテンションがおかしくなったw
・ビッグサイト4階がガラーンとなるまで居た。広い・・・
・何だかんだ知り合いがドンドン追加されていき、(というか俺が引き込み)大挙して居酒屋へ
・盛り上がった。むしろ盛り上がりすぎた(笑)
・ドガシャーン! バシバシバシ! ドカンドカンドカン!など聞こえたがきっと幻聴。
・ほとんど減らずにカラオケへ
・20人オーバーでキラッ☆が何の打ち合わせもなくフリ入りで出来るのはPWメンバーだけ。
・朝までnameさんとビールピッチャーを坦々と空け続ける
・俺のスケブが宝で埋まっていく・・凄い・・・
・3時間ほど気を失った。
・徹カラとかもう、とうさんには無理だよ・・
・めちゃくちゃ楽しかった・・また縁も出来たし楽しいこともまた増えた^^
・帰りの電車では寝過ごしで慌てて降りたらポスター落とした・・・
・また刷ればいいんだけどあの場にあったという思い出が・・・しくしく
・でも遺失物で「ご確認を」などと言われる想像をした結果、スッパリ諦めさせていただくことに!

とまあ、何か大事なことが抜けている気もするんですがこんなところです。
やっぱ人とどうやって付き合っていくかで楽しいことって凄く変わるんだろうなーとまた思いましたね
遊んだ皆も遊びに来てくれた方々もみんな大好きです!ありがとうございました!

※絵は昨日ちょっと絵チャに遊びに行って描いた『死んでしまうま子』
このTシャツ、コミケ2日目のsupercellクルーTシャツです。
まさかの三輪士郎デザイン!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 夏が終わった

Return to page top