Home> original > | text > "gitabon"はこんな顔です!

"gitabon"はこんな顔です!

ついに8月ですねっ!
ってことはもうすぐコミケC74です(*´▽`*)

ノンブル間違っててデータ差し替え追加料金発生!なんてミスもヤっちゃってるけど元気ですよっ
何はともあれ無事入稿して本の制作に入ってるみたいです。一安心です。

ここらで、更新を全然していないので表紙でもご紹介!

gitabon_sample.jpg

メカ子を素材にsayappaさんにデザインしてもらってます!
凄くカッコイイ表紙に仕上げてもらって感無量です!100倍くらい良く見えるよ!!(*´▽`*)
実際本になっているのを早く見たいですねー
sayappaさんには素敵なゲストも描いていただいてるし、他にも何から何までお世話になっちゃってます。
でも、そのおかげで初の自分の本が、かなり納得のいく良いものになってると思います^^
是非見に来てくださいネ!

guitars 8/17(日) 三日目 東地区 "ヨ"-19aです!宜しくお願いします!

【どくうさT】
DU_T.jpg
ワルノリし切れない・・いくら俺と言えども・・巨人がこれを着るわけには(笑)

コメント:6

2008年8月 2日 09:00 返信

お久しぶりです。といっても毎日このサイトは見にきてますけどw
コミケうらやましいです、ていうか本カッコいいです。客としても、参加者としても自分はとても出られそうにないので↓

お忙しいところ申し訳ないですが報告です。無い頭を使って苦手なHTMLで絵の保管、閲覧用のHPを作ったので、サイトをそちらのほうにリンクしなおしていただけるとありがたいです。新HPでも引き続きリンクさせてもらいました。

雪国さんお久しぶりです^^
サイト拝見させていただきました!ドンドン素敵絵になっていっていて見ていて楽しいです
これからもいっぱい描いてくださいねー楽しみにしています^^
リンク変更もやっておきました~

2008年8月 2日 23:48 返信

度々申し訳ないですが、おそらくこちらのバナーのファイルサイズがデカすぎたために、せっかく直リンクしてくださったバナー画像が表示されていませんでした。
直リンクアドレスのjpg部分をgifに変えてもらえますでしょうか,それで改善されれば幸いです。

gifに変えてみましたが表示されませんね?レンタルサーバーの仕様によって他サイトへの画像直リン表示が出来ないことがありますけど(geocities、fc2等)そういう可能性はありませんか?

2008年8月 3日 13:06 返信

アドバイスありがとうございます。ホント迷惑かけてすいません

レンタルサーバーのヘルプを見たところバナーは12kバイト以下で、bannerという文字を含まなければいけないとのことでした。

改善後のアドレスです
http://yukiguni.yukimizake.net/banner1.gif

解決おめですー^^
鯖によって仕様が異なるってのはよくあることなんで(笑)
なんにせよ良かった良かった^^

Comment Form

Index of all entries

Home> original > | text > "gitabon"はこんな顔です!

Return to page top